ホワイト(白)デーではなくブルー(青)デー!?

また公園で遊んでたら遊んでるある女の子がいました遊んでるある女の子の笑顔はとっても可愛かった(笑)
僕はこれも青春だな〜と思いました。今日はホワイトデーじゃなくてブルーデーでした。
ホワイトデーはバレンタインデーでお返しする日のことです!!でもなんでホワイトなんだろう!?
ブルーデーとは僕がかってに作った青春の日のことです(かってに作るな)
ちなみに今年はバレンタインは誰からも貰ってません!!(去年は頂きました)みんな今年は受験で忙しいんだと思います!!
なぜか今年は友チョコも減ってましたし!!ま〜こんな感じな1日でした!!
しまった今思えば今日は男性から女性に告白してもいいって日だったことに気づいた(笑)