女子が少ないから・・・ 

 今日入学式行って参りました。(セーラー服みたいなベストを着ながらw)
女子が少ないので男子だけのクラスになってしまいました・・・
もうこうなったら別の教室に侵入してやるわ〜www(女子がいる教室)
1人「がんばれ〜」って言ってくれたから嬉しかった。
その人はとっても面白くて話やすかったです。友達希望!!
先生はなんかすごい場をもりあげてくれそうな先生でよかった!!(いい先生ベスト2
さっそくクラス写真も撮りました。
定期(PASMO)を買いました。一応ここは区間外なのでチャージをしました。
これで戸塚駅から学校の最寄駅まで行き放題だ〜!!女子とデートでもするか・・・!!
このブログはとりま1週間は教えないようにします!!もし知らない人来ても拒否はしないで下さい(荒らし以外)