ちょいと散歩♪↑↑

せせらぎ公園

今日はやっぱ上永谷駅の時点ではけっこう混雑していましたが・・・
関内駅でだいぶ空きました。横浜でもそこまで入らなかったけど・・・座れなかった!!
片倉町駅あたりで空き座れました。
仲町台駅中川駅までにホームドアを設置してありましたが14日(明日)までは調整するそうです。(T君へ)
学校では、施設見学をしました。僕は相談室のイスそして・・・校長先生のイスに座りました。(えらそうにw)
相談室が説教室にならないようにしたいと思います。終わったら、校則を教わりました。
そして3時間目は自己紹介をしました。とっても緊張したけど趣味や好きなものが合ってとっても楽しかったです。
3時間目終わったら、コンビニでチャーハンを買いました。
チャーハンを買ったら、食べるところを探しに散策をはじめました。
そしたらせせらぎ公園ってところに行きました。そこには鶏(にわとり)2羽(シャレか!!)いました。
鶏の写真を撮って来たので出しときます。