高校生活初委員会!!

今日は新入生にとってははじめての委員会活動です。
俺は体育委員です。今日は仕事内容の説明と自己紹介と委員長、副委員長、書記を決めるのと実際にどんなことをやるのかを体験いたしました。倉庫にサッカーボールやフットボール用のボールやバスケットボールやラグビーボールなどがごちゃ混ぜにありました。10分もしないうちに終わりました。体育委員はスポーツ大会(今年から年に1回)の運営、
文化祭の準備、授業の中心という仕事です。慣れればやりがいがある仕事だと思います。
隣のクラスの女子は書記と副委員長になってましたが・・・俺は何もやりませんでした。
自己紹介では先輩の前なのですごく緊張して上がってしまいました。
まっとりあいず1年間がんばろう!!スポーツ大会盛り上げるぞ〜!!