体験学習1日目

今日から体験学習
どんなことが起きるかは分からない・・・この体験学習で何かが変わるかもしれないそんな希望を胸に
僕は学校から出発した。
途中のSAをよって昼飯の時他のクラスの女子に話しかけられて、びっくりしました。塩谷につき、連携校の開校式 これはまた校長の話が長い!!
校長の長い長い話が終わったら畑を見ました。畑には、
キュウリ、ジャガイモ、メロン、とうもろこしがありました。
蟲やカエルがいっぱいいた。塩谷は田舎だな
しばらくしてたら宿舎に行きバーベキューをしました。
みんな肉ばっか喰ってたせいか野菜が焦げそうでした。
しかし、肉を後にして先に野菜を喰う戦法に入ったおかげでなんとか焦げるのを防いだ。
肉をかってに焼くやつが現れて正直うざかった。
宿舎では部屋で遊んだ。