代表組、ワシントン・闘利王不在の浦和レッズマンU相手にドロー!!

t-nakagawa2007-07-18

前半25分内館のゴールで先制!!後半2分にフレッチャーに決められ同点にされる
後半7分クリスティアーノ・ロナウドに勝ち越されるが
後半32分に小野伸二が頭脳的シュートを決める。これで同点で引き分け
<写真>田中達也も出場
TVから撮りましたが結構綺麗に撮影できました。
ちょっとブレは俺のカメラを取るのが下手なだけです。
代表組、ワシントン・闘利王が不在なレッズが欧州プレミアリーグ優勝マンUに引き分けるのは
いい結果だと思います。レッズにとってはプラスだと思います。
なぜなら2年前マンUに2−0で負けたからです。
今日みたいな試合運びをJリーグに生かしていければいいと思います。
本当にいい試合でした。深夜に見ても絶対損しない試合だったのでよかった。
今日から夏休みに入ります。