浦和レッズ快勝暫定首位へ!!そして田中達也2得点!!

今日からスカパーでJリーグが見れます!!
スカパーを繋いでない時は地上波であんまりやらないのでPC観戦になっていたので試合状況がまったく分からないので正直不便でしたが、今日でおさらば!!
試合概況は前半6分鈴木啓太の絶妙のパスから田中達也のドンピシャシュート!!
これが入り田中達也今季3ゴール目そして、
前半39分平川のクロスから永井雄一郎これで2−0
前半田中達也ペナルティーエリアに抜け出しポンテに渡りそのこぼれ玉を鈴木啓太ボレーシュートを決め
3−0これで終わると思ったが・・・
後半1分甲府の石原に決められ3−1
後半18分田中達也が決め4−1
その後はレッズが守りきり!!大勝を決め、ガンバ大阪が引きわけたため暫定首位に浮上!!
さらにこの試合はオシム監督も視察にきてるということで田中達也が代表復帰目前!!
これからも田中達也には浦和レッズJ12連覇また、日本代表に選ばれてがんばってほしいと思います!!