花より男子2リターンズ最終回!!

今日は花より男子2リターンズ最終回を見ました。やっぱり海(戸田恵梨香)は道明寺(松本潤)にクッキーをあげて嘘がバレるっていう展開になりました。海はまた嘘をつき牧野つくし(井上真央)に優紀(西原亜希)が雪山の頂上にいるって騙してました
当然嘘にもきずかず牧野は優紀を探しにいきました・・・しかし、牧野が倒れて眠ってしまって夢を見てました
なんと結婚式場で道明寺に「起きろ!!」って言われてました。ふと目が冷めると道明寺がいてスノーモービルがガス結になりました。そして小屋を見つけて道明寺が風邪をひいてしまったので牧野が薬を飲ましたのが記憶が復活する原因でした
それから道明寺が道明寺グループを任されました。それから椿(松嶋菜々子)に大河原財閥の合併を成立させるため
ニューヨークに行きました。そのあと卒業式前日牧野にドレスが送られました。そして・・・卒業式当日
車が止まってしまいましたが・・・海が現れて車おしてなんとか動かすことが出来ましたが・・・ガス結で車が止まってしまいました。なので牧野は歩いて卒業式場に行くハメになってしまいました。その途中楓(加賀まりこ)に会い、
車に乗せてもらえました。しかし、卒業式は終わってしまいました。そしたら道明寺が現れ、プロポーズして
お姫様抱っこをしたら明るくなりみんなで祝いました!!それから道明寺と牧野ダンスが始まりました
。それから道明寺が春雄(小林すすむ)に「お父さん結婚して下さい」って言っていて面白かった
お前が結婚したいのはつくしだろうが(笑)それから、牧野と道明寺がラストにキスしてました!!END