卒アルもらった!!

無双OROCHI

今日はやっと修正ができた卒アルを頂きに学校へと参りました。でも修正したところがタダ上から貼っただけということで
何故こんな時間かかったんだろうと思いました。卒アルをもらったあと、T君とA君で英語室を綺麗に磨いた
磨き終わったら、K君とI君に会ったので帰る途中にO君が出現したので!!なぜか僕の家に来ることになりました。
なんかよく分からないことをして時間を潰しました。12時になったらみんなが帰って、 カレーを食べました。
そのあと僕は無双OROCHIを買いに行きました。無双OROCHIを買いに行ったら、T野君とM君に会いました。
いそいで帰って今度はA君の家に行きました。A君の家ではゲームキューブ大乱闘スマッシュブラザーズDX
マリオパーティー5をやりました。とっても楽しかった、なんかI君とA君が僕のケータイを取ろうとしてきて
大変でした。A君の家で遊んだあと公園へ行き、小学生のころのようにポコペンとドロケイをしました。
結構疲れたな〜・・・のどめっちゃ乾いたし〜・・・そのあと公園に行きかくれんぼをしました。
僕は最後わざと見つかりに行きました。のど乾いたし〜!!そのあと解散ということになりました。
僕は解散のあとセブンイレブンに行きアイスクリームとジュース買いました。そのあと帰りました。