学校の掃除(ボランティア?)

今日は学校の掃除があるということでT君とA君で掃除に行きました。
床の汚いところを激落ち君でゴシゴシとやって綺麗にやって
水ぶきをしてワックスを2回かけました。5部屋もやったのでさすがに疲れた
何部屋か終えたらO先生が昼飯をおごってくれました。サンドイッチとおにぎり2個と
メロンパン一個とアクエリアス一本と午後の紅茶とイチゴを頂きました。
食べ終えたら、またワックスをかけました。ワックスをかけたら、
T君の家に行きました。T君の家でへんなメモやカラオケ(GYAO)などで楽しく遊びました。
しばらくしたら、A君がやってきてブログの更新をやってました。
ちょっとやったら帰りました。A君はあいかわらずかってだな〜と思いました。
そのあとT君とまた図書館へ行き本を読みました。