ヘキサゴンⅡクイズパレード3時間SP

今日は3時間SPのヘキサゴンを見ました。な〜〜〜〜〜んと里田まいが最下位ではない!!
最下位は木下優樹菜という若槻千夏と同じ事務所の娘です。里田まいが、買い物にいったら
山葵(わさび)を山菜とか言って食器買ってましたし、途中でヘキサゴンのお金で饅頭食ってましたし牛蒡(ごぼう)を牛ひれって言ってサーロインを買いました。素麺(そうめん)をすめんって言って春雨買ってきました。烏賊(イカ)はちゃんと買えましたが、文鎮(ぶんちん)を分度器とか言って買ってました。(しかも近くにありました。漢字で)
里田まいは本当にオバカの意味でうける オバカ解答ばっかだし
里田まいは明日誕生日で23歳になるそうです