気分転換

今日の4時間目国語の授業で先生に失礼なことを言っている人がいました。
その人の身体に関係することや・・・女性に聞いてはいけない体重まで聞いていました。
僕は失礼なやつだな〜って思いながら授業をうけていました。
国語の時間は失礼なやつがいたわりには意外と明るかった!!ま〜まずますかな・・・
日直の人が日直の権限を使ってそのことを担任へと伝えていました。
ナイス!!って言いました。まして目上な人に失礼な発言を言ってましたから自業自得だなとおもいました。皆さんはそんなことしませんよね?僕はしません!!っていうより許せないですね。
  

昼休みは隣のクラスの女子と話していました。楽しかったです。

放課後はクラスメートの人とメールアドレスの交換をしました。