部活の体験!!

今日は久しぶりに晴れていたので自転車で上永谷駅まで行けました。
途中で同級生に会いました。学校ついたらゲームをやっていました。

今日は意外と静かに勉強できました。現代社会では新聞を持ってきて
新聞は何故必要なのか?っていうのを考えさせられました。

放課後掃除をし終わったら、部活動体験をしに行きました。
ボールをパスしたり、シュートをしたりするだけでしたが。楽しかったです。
しかしこの学校のサッカー部は人が少ないです。
今日いたのは先輩が1人と同級生が俺を含めて2人マネージャー(未定)が1人
しかし、試合には連携校なのでその連携している高校なので試合はできると
部活の体験を終えたら、少し先輩と話をしました。いろいろなスポーツの話題などをしました。