カレー作り

今日は俺の定番のカレーライスを作りました。
作り方はまずにんじん、じゃがいも、玉ねぎの皮をむいて切る
大蒜を炒める大蒜が動き始めたら肉を入れて炒める
肉の色が変わったら野菜とバターとコーンスイートを入れて炒めたら、
ジャガイモが透き通ってきたら水を入れて沸騰させてあくをとる
じゃがいもとにんじんが柔かくなってるかを確認して柔かくなってたら、カレールゥーを投入して
煮て、味見をして足りないものを付け足す!!ちなみに俺は粉コーヒーを少し投入しました。
コクが出ると言われているので・・・

普段は時間がないので、すぐ食べるのですが・・・今回は早い時間に作ったので結構ねかせました。


食事後とっても美味しかったです。